みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Heart

(ΦΨΦ)

制作期間:2010年10月頃





{A}

闇に隠れて刺さったトゲがある

罪と罰を背負いながら生きた

 

{B}

このまま抜けないトゲなら

すべてを闇に隠して

光は浴びなくて良い

もう迷いはないこの身を捧げる

 

{サビ}

哀しみに暮れる日々

生まれてきたのが罪

かけがえのない君を護れないのなら

いっそ君を紅(あか)にして一緒に眠りにつこう

これでさよならの意味は消えるんだから

 

{A}

光を求めてさ迷った時間

長く深く自分を追い込んだ

 

{B}

いつ陽()が登るのだろうか

陰さえも隠したい

朝陽が夕焼けに染まる

暗闇に光明を預けて

 

{サビ}

笑顔を棄てたあの日

生きられてるのが罰

僕の存在が君を振り回す

愛し合えないのならこの恋を殺すだけ

それでも僕らは惹かれ合い身を投げる

 

{C}

さぁイこうか止まる時間へと

 

{サビ}

零れ堕ちる絶望が

溢れ出す希望へと

代わっていける日を君と過ごしたい

一度きりのこの想い君と確かめていく

揺れ動く気持ち必ず取り戻す