みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

walk close together

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年4月頃




{intr}

Ah…

求めている君との関係

stick fast...

 

{A}

朝目覚めたとき

君のこと考える

今日は何してるの

もっと君を知りたい

 

{B}

偶然出会えたときには

その日は闇が光に変わっていく

 

{サビ}

笑顔をくれたあの日から

君が僕の頭を離れない

こんなにも美しい

華が咲き誇っていた

いつか僕のモノに

 

{A}

かなりヤバい感じ

君を思うほどに

僕は壊れそうだ

早く伝えたくて

 

{B}

まだ…今はダメなんだ

きっと空回りをしてしまう

 

{サビ}

君に伝えたい言葉は

たった一言だけ「愛してる」

上手くいかなくたって

僕は何度も言うよ

「愛しているんだ」と…


{C}

まだ言えてない想い

どう伝えていけばいい

LoveSong

 

{サビ}

会いたい気持ちが溢れて

もう止められなくて零れた

今日会えたら必ず

この想い伝えていく

その瞳見つめて