みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

エール(仮)

募集中。

テーマ:応援

制作期間:2016年3月頃

 

説明/思い:友達や、応援したい人を応援するのも良し!自分自身を応援するのも良し!両方のつもりで書きました。

結局人は背中を押されるし、自分の味方は自分だけでもあるのです。


A
未来への切符は 誰にでも
与えられるわけじゃ無いけど
確実にミチは進んできた
過去は振り返らないでいこう

A'
駆け上がる階段 永いけど
辿り着ける いつか、信じてさ
これからをまた進んでいける
誰よりもエールを送るから

B
それでも前を 向いて生きる
ことは難しい、解っているよ
それでも君に 伝えたいよ
君から始まる "何か"がある

サビ
溢れ出した 昨日までの
未来図を抱きしめて
数あるその中で 導き出した
あの太陽 どんなときも 
晴れ渡る青空を
見せてくれる これからも きっと

A'
出会う人、出来事、必然で。
偶然と言っても良いんだけど
必然のほうがカッコいいでしょ?
今日もあるかな?君と必然…

B
渇いた心 潤せばいい
嫌になる程 笑ってみれば?
自然と心 開くはずさ
いつでも扉は明日に続く

サビ
歩きだした 昨日までに
描いた 夢への一歩
憂鬱とかトラウマとか、あるけど
進むしかない 前へ前へ
トキは流れて行くよ
生きることを大事にしていこう

C
いつの間にか口ずさむ
キミの名前
まとわりつく記憶払って
当たり前のことも無駄じゃないってこと
キミが教えてくれた 忘れないよ

サビ'
溢れ出した 昨日までの
未来図を抱きしめて
数あるその中で 導き出した
あの太陽 どんなときも 
晴れ渡る青空を
見せてくれる これからも ずっと

サビ
歩きだそう 明日はまた
容赦無くやってくる
憂鬱とかトラウマとか、あるけど
進んで行く 悲しみは そう、
明日への道しるべ
胸に刻んで進んでみよう