みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

籠女

募集中。

テーマ:狂愛

制作期間:2016年1月頃

 

説明/思い:籠女-かごめ-と読みます。一応、付き合ってる男女の男目線。

本当にこんな人いたら警察ものだし、女側逃げたくても逃げられない状況だろうな。と思います。

タイトルをV系ぽくしたけど、サビに英語使っちゃった💦






A

「閉じ込めたい」
解ってるよ
狂ってること

A'
冷ややかな視線
向けられたって
愛情で縛る

B
その髪を撫でる度
キッと睨む目線 猫のようさ
ゾクゾクするよ この関係
君もそうだろう?

サビ
everyday everyday
見守っているよ
君自身に穴が空くくらい
everyday everyday
さぁ後ろを向いて
僕はいるから だって 
こんなに こんなに こんなに
好きなんだ もっと
増してく 増してく 増してく
想い それは それは 
愛以上のモノ… 身体ごと…
抱きたい 抱きたい 抱きたい
Honey

A
過剰な愛
そんなことは
百も承知だ

A'
苦しいならさ
僕のことだけ
考えてればイイ

B
僕の腕で眠ってよ
ちゃんと君を 幸せにするさ
こんな僕でも 信じてほしい
嬉しいでしょう?

サビ
one day , one day
だけでも離れない
ちょっとでもハラハラしたくない
one day , one day
でも早く君と
絆を作る だって 
こんなに こんなに こんなに
好きなんだ もっと
増してく 増してく 増してく
想い それは それは 
愛以上のモノ… 身体ごと…
抱きたい 抱きたい 抱きたい
Honey

C
辛いなんて言わないで
悲しいなんて泣かないで
君にとって最高のカゴ
用意したから

サビ
everyday everyday
見守っているよ
君自身に穴が空くくらい
everyday everyday
さぁ後ろを向いて
僕はいるから だって 
こんなに こんなに こんなに
好きなんだ もっと
増してく 増してく 増してく
想い それは それは 
愛以上のモノ… 身体ごと…
抱きたい 抱きたい 抱きたい
Honey