みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Brightness

 

※完成(仮)

http://pyondrm.hatenadiary.jp/entry/2015/05/28/211122

こちらにUP中♪♪

 

 

テーマ:人生/小さな光からのBrightness/自分に酔う

制作期間:2012年9月頃

 

説明/思い:どん底にいるのに今の自分に酔いしれる様を書いています。

正直自分のカッコ悪い姿です。

それでも人は小さな光を求めるのです。

 

{A}

夢の先いくつもの

理想描いてみて

指折りに数えてた

本当の自分

 

{B}

気づけば何度も

愛想笑いを

繰り返しては

現実(いま)を隠した

 

{サビ}

隠していた分の

自分がもどかしくて

思うように自分を

出せなくなっていた

果てない空見上げ

小さな輝きを

見つけたときそっと

笑顔が零れてく…

 

{A}

指の先伸ばしても

届かないものが

増えていた今もまだ

掴めてないもの

 

{B}

まだまだ力が

僕に足りなくて

そんな自分に

酔いしれていた

 

{サビ}

誰かのために生きる

そんなこと言ってみたい

そんなヒトどこかに

現れないかな?

果てない空見上げ

小さな輝きを

見つけたときそっと

笑顔が零れてく…

 

{サビ}

この道一歩一歩

進めたら本当の

素直で正直な

僕に出会えるかな?

果てない空見上げ

小さな輝きを

見つけたときそっと

笑顔が零れてく…