みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

cardialgia

(ΦΨΦ)

制作期間:2012年9月頃



{A}

君の愛色でずっと

僕を満たしてよもっと

身体を焦がすくらい

さよならなんてまだ

二人にはきっと無駄

聞きたくないから

 

{B}

拡げた両手

僕の肩に掴まって

さぁ飛び出そう

二人だけの世界へ

 

{サビ}

話聞かせてよ ねぇ

君の中にいる僕は

君の事愛せているのかを…

 

{C}

好きだよ ほら…

胸の鼓動高鳴る一方

君とじゃなくちゃ

前に進めない

この物語は

 

{B}

二人でしか

描けない場面を

創ろうよ

さぁ僕を信じて

 

{サビ'}

低いハードルから

飛び越えていこう ねぇ

絆は確かにここにある

話聞かせてよ ねぇ

君の中にいる僕は

君の事愛せているのかを…

 

{D}

青い蒼い空見上げてるよ

今から駆け出すよ

君が待ってる場所まで

絆を求めて傷を癒して…

ねぇ?さよならの言葉はまだ要らないでしょ?

 

{サビ'}

君が流す涙

その理由も聞けない

そんなヒトに生まれてないよ

悲しいときはもう

僕の腕の中に居て

いや、居させるから

そばに居て

 

{サビ"}

低いハードルから

飛び越えていこう ねぇ

絆は確かにここにある

話聞かせてよ ねぇ

君の中にいる僕は

君の事愛せているのかを…