みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

gobsmacked

(ΦΨΦ)

制作期間:2012年8月頃



{A}

君に恋したことなんて言えない

だって気持ちが本気だから

夢を見ていたふりをしていたけど

やっぱり好きが溢れ出ていた

 

{A'}

目が合う度にドキドキしている

事には気づいてはいないんだろう

近すぎず遠すぎない距離を

壊さないように保ってる

 

{B}

ずっとこのまましておけないと

分かってるけど向き合えない

 

{サビ}

自分から好きになる感情

初めてだったから驚いた

今は目で追いかけるだけで良い

恋の可能性閉じ込めて

酔いしれる君の笑顔は

醒めることの無い魔法なんだね

酔いしれた君の笑顔に

ah uh

 

 {A'}

君を愛したことなんて言えない

きっと気持ちは本気だから

見ているだけで良いと強がったけど

ますます好きが溢れ出た

 

{B}

そっと見つめてた時間費やす

よそ見してても君がほしい

 

{サビ}

伝えた時の君の表情

驚いた顔をしていたね

でも笑顔になった瞬間から

恋の不可能溶けてゆく

酔いしれる君の笑顔は

醒めることの無い魔法なんだね

酔いしれた君の笑顔に

ah uh

 

{サビ'}

伝えた時の君の表情

驚いた顔をしていたね

でも笑顔になった瞬間から

恋の不可能溶けてゆく

愛せれるんだよね君を

醒めないよねこの魔法ずっと

愛されるんだよね君に

ah uh