みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

temptation

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年4月頃


{サビ}

瞳がいつもと違う君

そう感じた時から

君の瞳に僕が映ってた

 

{A}

まっすぐ僕を見る君

その視線に気づかないフリをした

まるで子猫のエサを焦らすように

 

{A'}

感じてる 君の視線に

それに僕の方が狂いそうで

まるで目でイかされた思春期

 

{B}

このままじゃ壊れそう

早く僕を君のモノに

壊れてからでも良い

でも君が壊れていく

姿を早く見たいんだ

矛盾している気持ち

 

{サビ'}

焦らし続けたあと

今度は僕が君に

視線を送り続けて

壊したい

瞳がいつもと違う君

そう感じた時から

君の瞳に僕が映ってた

 

{C}

いつか僕の腕の中で眠らせて

あげるからここまでおいで

 

{A'}

もうすぐに引き寄せて

君の身を奪い去りたい

あと少しの勇気が足りない

 

{B}

簡単なことだった

焦った分空回り

上手くいかない日々も

目の前にはいつも君

それだけで傍にいる

理由ができていた

 

{サビ'}

焦らし続けたあと

今度は僕が君に

視線を送り続けて

壊したい

夜中に眠りについたとき

感じよう君の視線

君もそうであるようにと願って

 

{C}

いつか僕の腕の中で眠らせて

あげるからここまでおいで

 

{D}

一緒に果てようこの先も

不安?大丈夫 no more

一緒に造ろうこのMORAL

さぁ手を広げてほら

 

{サビ'}

焦らし続けたあと

今度は僕が君に

視線を送り続けて

壊してた

朝日が登っている頃

目を擦りながら

君が僕の腕の中に居た

 

{C}

そして僕の腕の中で

また眠りについて僕の傍にいて…