みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

ヒトリジメ

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年1月頃





{サビ}

人生で一度だけ願いが

叶えられるのなら

君の瞳に僕の姿だけを

映させて

 

{A}

長く続いた恋だからこそ

沸き上がってくる思い

その瞳に感情が無くても

僕を求めてたね

 

{A'}

寂しさからか不意に突然

君が涙したね

「あなたの傍に居たいけど、居る資格が無いの」

 

{B}

その言葉に僕が戸惑って

君に伝えるはずの言葉

結局言えなかったんだ

 

{サビ}

今から伝えるから僕の言葉

ちゃんと聴いていて

「僕の傍に居てくれるなら資格なんていらない」

 

{A'}

""に関して臆病になる

気持ちは分かるけど

この愛情が薄れることは

無いはずだよ

 

{B}

だから安心して僕の傍に

居てくれていいんだ

そして僕から離れないで

 

{サビ}

僕と君の想いは 「愛して」

「愛されてた」「愛してた」

「愛されて」の繰り返しで

「愛してる」に変わる

 

{C}

いつか結ばれることを信じて

君との未来を描いて

今日も瞼を閉じる

 

{サビ’}

悲しいとき笑顔になれた

それは君のおかげで

独りでいるとき、あぁ…

君を求めて…

 

{サビ"}

二人の恋がこのまま

続くとは限らないけれど

隣に君がいない人生は

あり得ないんだ

 

ずっと君を…ずっと君をいつも

ヒトリジメ