みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

a sense of guilt

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年2月頃




{A}

初めて君と出会った

そのときの君は

捨て猫のような表情で

周りを見ていた

 

{B}

拾い上げたとき

君はまだずっと

人を信じてないような

表情で僕をみていた

 

{サビ}

何故か惹かれていた

僕の過去が思い被さって

これからは僕がいる

安心して目を閉じて

 

{A}

時間が経つにつれて

何故か恐くなった

僕じゃ君を幸せに

出来ないことに気づいた

 

{B}

僕は君を使って

自分の傷を

ただ癒していただけ

気持ちが解るふりをして

 

{サビ}

僕も誰かを求め

今まで歩いてきた

でも僕と君じゃ未来

歩けない気がしている

 

{サビ}

人を思いやると

いつも空回りをしていた

今回もダメだった

いい人見つけてまた会おう