みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

once more

※制作中


(ΦΨΦ)

制作期間:2010年11月頃





{A}

踏み込めない気持ち

僕に預けれるなら

ゆっくりで良い無理しないで良い

確実に一歩ずつ

 

{A'}

空を見上げて心が

晴れるまで僕が君の

そばにいるから安心をして

僕に身を預けて

 

{B}

気持ちだけが先走って

自分を見失ってる

 

{サビ}

伝わらない想いなんてないから

だからもう一度勇気を出して

哀しみから乗り越えたなら

その日から新しい自分になってる

 

{A'}

本人の身になって

解ろうとしない限り

人の気持ちなんて解らないよ

“理解”をしないと…

 

{B}

人は意見や理屈並べて

自分の首を絞めてる

 

{サビ}

焦らなくて良い願い続けて

願いは叶えられるためにある

時には逃げて…疲れはてても

それはホントの“逃げ”じゃないって解ってるから

 

{C}

生きてる…人は

それだけで幸せを

感じれるんだ

君にはいつも笑顔で

隣にいてほしい

 

 {サビ’}

人は信じて信じられて

その繋がりが力になっていく

繋がりの糸が切れそうなら

僕が何度も結び直すから

 

{サビ"}

昨日までの日々が今日から

新しいモノになると信じてる

だから君も僕を信じて

そしたらきっと一歩ずつ歩き出せる

 

笑顔でいられる