みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

愛コトバ

(ΦΨΦ)

制作期間:2010年10月頃





{サビ}

夜明け前育んだ愛

いつまでもこのままずっと

届いてる君の気持ちは僕の中に

 

{A}

こんな僕にでも自慢

出来るものが見つかった

それは“恋人”という名の君の存在

 

{A'}

君に逢える日の前

そわそわして寝れない

結局寝坊していつも時間ギリギリ

 

{B}

そんな僕なのに君はいつも

笑って“おはよう”と 言ってくれる

Hold you

 

{サビ}

夕日に染まった彩りは

キレイなオレンジだった

その君の横顔の方がとてもキレイで

 

{A'}

ケンカをしたあの日さえも

君が愛しくて

やっぱり君の涙には弱くてすぐに“ごめん”

 

{B}

優しさだけで守れるなら

この身を投げてでも 守ってみせる

Hold you

 

{サビ}

朝焼けに伝えた恋

君は俯いて涙

変わらない君のあの頃の純粋さ

 

{C}

昼間見たあの映画の

ワンシーンを二人で描こう

カッコつけ?たまにはこんな僕も良いでしょう?

 

{サビ’}

あの雲の向こう側には見たことない景色がある

その景色一緒に見るために共に歩こう

僕が雲で君は空で…この世界二人で包もう

愛コトバ二人のキモチきっとこのまま…