みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

YOUR VOICE

(ΦΨΦ)

制作期間:2010年10月頃





{intr}

壊れたreason裂かれたmyHeart

感じ合いたい君と僕で一つに

 

{A}

目と目があったその瞬間

引きずり込んで

熱く交わしたkissCOOLに決めて

潤んだ瞳で見ないで

壊したくなる

NO…壊してあげたくなるんだ

すべてを俺に

 

{B}

その身預けてさぁ始めよう

大丈夫だから怖がらないで

 

{サビ}

君との距離を計る行為

目線は俺に

そしたらもう離さない

勘違いしないでね

君が俺に

夢中なだけだから俺は悪くない

君が…

 

{A'}

YOUR VOICE囁きながら

ゆっくりで良いから止めないで

そしたら目線は俺に

もう離さない

uh…どんな深い痛みさえも

感じないだろう?

 

{B}

愛を注いで君で感じる

きっとそこは快楽の場所

 

{サビ’}

甘い蜜で分かる愛情

俺に零れた

君が溢れ出す

君の愛情はすべて俺が受け止める

だから一滴も取り逃さないように

ohhhhhhhh

 

{サビ"}

こんなこと君にしかしない

君もそうだろう?

汚れた愛情

受け止めてくれたのは君だけだから

もう離さないずっとこのまま俺に…

Ahhhhhhhh