みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

旅立つ日

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年4月頃




{A}

いつか君が旅立つ

予測はしていた

もうあの頃

話し合ってた季節が…

 

{B}

最後に君に贈る

言葉は決めている

けれど上手くその言葉

伝える自信がない

 

{サビ}

その日の最後の一瞬まで

君の隣に居ても良いですか

また明日の"明日"が二度と

もう来なければ良いのに

 

{A}

「あなたは変わらないで

そのままでいて」

あの日言った君の言葉

よみがえる

 

{B}

笑顔で言っていたけれど

瞳は不安そうで…。

僕は何も言葉にすることが

出来ずにいた

 

{サビ’}

あれから君を一瞬でも

忘れようとしたら涙がとまらない

"君が知らない僕"になるのは

僕だって怖いんだからね

 朝に見れている太陽のヒカリと

君がくれている笑顔のヒカリが

同じように僕の目に映る

それが僕のタカラモノ

 

{C}

桜色した頬 太陽の笑顔

紅葉色した愛情 雪の温もり

どの季節にも君との思い出がありすぎて

知らないトコなんて無いはず

 

なのに…

 

{D}

あのとき君が語った背中は

僕が知らない君だった

サヨナラの言葉がこんなにも

辛いことと思わなかった

 

{サビ"}

あれからあなたを一瞬でも

忘れようとしたら涙がとまらない

一番大切な"一番"

忘れられたら良いのに

 朝に見れている太陽のヒカリと

君がくれている笑顔のヒカリが

同じように僕の目に映る

それが僕のタカラモノ

 

最後に伝える言葉それは

今まで「ありがとう」