みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

EYERYTHING ALL RIGHT!

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年4月頃




{A}

あの時見渡してた

いつかの自分にも未来があると

 でもそんな未来に

もう振り回されない

 

{B}

あの日見た夢みたいに上手く

いってないけどこれが自分だ

 

{サビ}

everything It's all right

未来を予想するから

振り回され縛られて

自分を見失ってる

不可能があるのなら

君のその心に

迷いがあるから踏み出せない

気持ちになっているんじゃない

 

{A}

いつから見落としてた?

あの日の自分に間違いがあると…

 でもそんな過去には

もう振り返りたくない

 

{B}

いつかその過去を捨てさり去って

新しい自分築いていくんだ

 

{サビ}

everything It's all right

過去を思い出すから

振り返り怯えている

自分を見失ってる

不可能があるのなら

君のその心に

迷いがあるから踏み出せない

気持ちになっているんじゃない

 

{C}

いつもいつも見てるフリで

現実(いま)から逃げてる

なんでなんで自分ばかり

そんな風に相手を責めて

 

{D}

対して人生 生きていない

自分ばかりを責めるeverynight

I can't 言い訳逃げないで

自分の手で掴む Victory

いろいろ経験 It's all right

鳥になったようにLet's go Fly

 

味方になるから Ah

 

{サビ’}

everything It's all right

現実楽しんでいこう

声出して笑うだけでも

夢に繋げていけるから

不可能があるのなら

君のその心に

迷いがあるから踏み出せない

気持ちになっているんじゃない

 

飛ばして夢に繋げていこう

可能がそこにあるから