みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

必要なコト

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年5月頃





{A}

君の言葉に戸惑った

あの日から2年の月日

この時間止まらない限り

君を僕の隣(ここ)に置いておけない

 

{A'}

描いた現実が崩れた

君の気持ちを無視して

君を攻めて攻め続け

歪んでいく君を見てた

 

{B}

いつも君のその笑顔

あぁ僕が守れない

君の気持ち気づいていた

だから引き止め続けた

 

{サビ}

君を強く思う気持ち

叫んでる「君が好きだ」と

まだ君と一緒に未来

歩むこと願ってる

 

{A'}

君の言葉に泣いていた

声を殺して叫んでいた

伝えた真実 一つも

伝わった想いが見えない

 

{B}

僕は弱くて強くなれない

でも君を

思う気持ちは強いこと

気づいてほしかった

 

{サビ}

君を強く思う気持ち

叫んでる「君が好きだ」と

まだ君と一緒に未来

歩むこと願ってる

 

{C}

まだ嘘で塗り固め

肝心なことが言えない

「キライになりそうで…。」

本当に必要なコトは…。

 

{B}

君の考えが読めなくて

聞く勇気もない。でも…

必要なコトが解るまで

君の傍に居たいから

 

{サビ’}

君を強く思う気持ち

叫んでる「君が好きだ」と

まだ君と一緒に未来

歩むこと願ってる

 君を強く思う気持ち

今でも「愛している」と

一緒に見たあの景色をもう一度

見るために