みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

本当のキモチ

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年5月頃



{A}

素直になったら許してくれるの?

今叫んでも君には届かないけれど

会わなくなってから後悔してない

でもあれから毎日に穴が空いていた

 

{B}

君は今誰と一緒にいるのだろう

考えるだけでも辛くて

考えないようにしていたけれど

不意に思い出して涙が零れた

 

{サビ}

今無性に君に会いたくなって

何故だろう?思い出したくないのに

もどかしいキモチがさらに増えていく

なんでもっともっと素直になれないんだろう

 

{A}

何をするにも楽しければ良い

なんで人は話し合いのとき

わざわざ言葉を強調するのだろうか

勝手にすれば良いのに

巻き込まないで

 

{B}

こんなに居づらいならこの場から消えたい

こうやって悩んでたとき

苦しいとき辛いときでさえ

君は傍にはいてくれなかったね

 

{サビ}

「本当は僕のこと嫌いでしょう?」

今なら冷静に聞き返せるのに

そんな君なのに今は求めてる

僕はどこまで勝手なんだろう

 

{B}

僕のすべてを受け入れてほしかった

でもそんなことは無理で

頭で分かっていても

君の代わり捜してさ迷い続ける日々

 

{サビ}

今会いにいっても拒否られるだろう

僕もね、まだ許せれないけれど

あのときみたいにまた笑い合いたい

今なら笑い話に変えられる