みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Water Beat

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年5月頃




{サビ}

流れ続ける川みたいに

この思いも止まらない

愛を叫んでみようか

好きと愛してるどちらが良い?

 

{A}

あなたと目が合う度

胸の奥が苦しい

瞳に吸い込まれそう

必死に反らしていた

 

{B}

いま目を預けたら

すべてが雪崩れてく

我慢していた分だけ

止まらない鼓動

 

{C}

あなたは知らないだろう

伝わらない思いを…

『あなたと言う名の壁』

追い越せず背を向ける

 

{サビ}

溢れ出す洪水みたいに

この気持ちも零れてく

この恋を伝えようか

好きと愛してるどちらが良い?

 

{D}

doki-dokiが止まらないnight

俺の気持ちがflow run out

いつからlikeからloveにへと

文章出来ても送れないMail

you overflows.

drift wash you. 

Number押せても戸惑うtelephone

あなたの目を見ていつかちゃんと

Say can! Say your LOVE in you

 

{B}

Night timeいつでもきっと

夢を見るために

動き出した運命が

ココロを急がす

 

{C}

走り出す気持ちから

未来がまた見えない

You can say 帰りの道で

「明日また会ってくれる?」

 

{サビ}

流れ続ける川みたいに

この思いも止まらない

愛を叫んでみようか

好きと愛してるどちらが良い?

 

{E}

抑え切れない感情が

押し出されていく

まさかあなたから伝えてくれた

 

{サビ’}

溢れ出す洪水みたいに

この気持ちも零れてく

この恋を伝えようか

好きと愛してるどちらで…?

 

{サビ"}

流れ続ける川みたいに

この思いも止まらない

愛を叫んでみようか

好きと愛してるどちらが…?

 

{サビ}

溢れ出す洪水みたいに

この気持ちも零れてく

この恋を伝えようか

好きと愛してるどちらが良い?