みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Blue on Rain

(ΦΨΦ)

制作期間:2010年10月頃






{A}

降り注いでる雨の中…僕は歩き出す

傘もささずに独りで歩き出す

 

{A'}

目にも止まらぬ速さで降り注ぐ雨

そんな雨の中また君を想ってる

 

{B}

さようならと別れる度に作り笑顔

望むならこのまま君を連れ去りたいんだ

 

{サビ}

育んだ愛を君に伝えたい

気持ちが壊れる前に

叶えられる恋があるなら早く進めれば良かった

 

{A'}

冷たいはずの滴は何故か温かくて

最後の言葉まで君に伝えたんだ

 

{B}

ありがとうの言葉だけが頭を巡る

あぁやっぱ言わなければ良かったと後悔した

 

{サビ}

零れた思いは君に届かない

だけど泣かないでよ

叶えられる恋に遅れた僕が悪いんだから

 

{B}

気持ちだけが前に…先に進んでいく

どうしてどうして“好き”の思いがあるんだろう

 

{サビ}

流れた思いが自然に消えていく

クリアな雨となって

激しく降る雨は僕だけの恋の証だから

 

{サビ’}

いつか雨が通りすぎていくのを

僕は見守ってる

あぁもうこのまま止まらない

滴り落ちる滴は…