みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

DREAM IS MINE

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年2月頃



{サビ}

これまでに無かった風をきっと

吹かして未来を変える

夢をボクのモノに…!

 

 {A}

絡みつく糸ほどいて

枝分かれされたほつれ糸

集めて結び直す

 

{A'}

それは人生の枝分かれと

同じように複雑なものに

なっている

 

{B}

人に振り回されるような

そんな人生はごめんだと世に誓う

 

{サビ'}

完璧な人なんていないから

どんな壁だってきっと

追い続けて行ってその先には

描いた道がある

夢を求めていこう

 

{A}

誰に何と言われようと

自分のことを押し通す

強さは持っている

 

{A'}

両手には抱えられない

道を歩いてきた

今この瞬間生きている

 

{B}

いつか叶えられるのなら

描いてきたこの道辿り走る

 

{サビ'}

誰かを求めて さ迷った日々

それは誰かに自分の

弱さを押し付けているだけ

自分は自分でしょう

自分と戦うんだ

 

{サビ'}

今まで思い描いた道を今

形で現してそして

これまでに無かった風をきっと

吹かして未来を変える

夢を俺のモノに…!