みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Future Select

(ΦΨΦ)

制作期間:2011年4月頃



{サビ}

時計の針が動き出す

その中に僕と君の未来

きっと…ずっと…

刻んでいける

future select

 

{A}

幻が動き出してる

自分でもコントロール

出来ないくらい

 

{B}

この幻から僕を

誰かに連れ去ってほしくて

でもそれはただ逃げてるだけで…

 

{サビ'}

そのままの自分で良いのか

誰かが僕に問いかけてくる

いつも誰かにすがっていた

my past

このままの僕で良いのか

そして僕が自分に問いかける

やっぱこのまま前に進む

future select

 

{A}

確かめたい思いがある

あの頃の僕に

戻るために

 

{B}

そんな思いがあるから

僕は前に進めなくて

でもそれはただ逃げてるだけで…

 

{サビ'}

このままの僕で良いのか

僕は自分に問いかけてみる

いつも誰かにすがっていた

my past

そのままの自分で良いのか

そして誰かが僕に問いかける

いつか答えが見つかる

future select

 

{C}

未来が見えなくて

怯えてしまっても

時は止まらずに動き続ける

大切な想いが

あるならそのまま

両手で抱え込んでいて…

 

{D}

上がっていたfuture

続いていったborder

人生派手に行こう!

gangan!!

いつか見た夢までquick!

たどり着いたその先に

待ってるrightfutureが…!

 

{サビ"}

時計の針が動き出す

その中に僕と君の未来

きっと…ずっと…

刻んでいける

future

明日の未来決めるなら

昨日の過去も忘れられるはず

もっと…ずっと…

進んでいける

future select