みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

ホンモノorニセモノ

 

募集中。

テーマ:人生/ホンモノ/ニセモノ/不安/不満/孤独

制作期間:20155月頃

 

説明/思い:今のあなたはホンモノですか?ニセモノですか?考え方によっては表裏一体。スリルでサスペンスな今日を人はただ生きるのです。

 

 

 

 

 

{A}

"今どこ?"何度も見失う

孤独な光 照らしていく Uh WISH

果てなく 続いた暗闇に 

灯りとKissの 願いを Oh PRISM

 

{B}

誰にまた求めるSpeed

ONE 走った TWO 数だけ

THREE まだ追いかけている

道行先は行き止まりで

スルリと抜けては弾き返され

止まらない鼓動だけが残っていた

 

{サビ}

記憶は思ったほど 離れてくれない

振り返った足元 眺めていたいばかりで

歩む足も止めて

そう この気持ち 色付かない影絵

溢れ出るスリル 過去は敵わない 

あのときに比べれば

 

{A'}

"いつまで?慣れるはずのない日々 

まだ思い出す 虚しさ Ah UNPLEASANT

 

{B}

嘲笑う瞬間 Pretense

FOUR (かけ)って FIVE 転んで

SIX 見比べてみても

導かれた まるでサスペンス

本気で語った事も嘘になり

終わらない迷路だと震えている

 

{サビ}

過去の記憶すべて消し去って もう

未来へ続く階段 上らなきゃいけないのに

進む足 縺(もつ)れて

そう この気持ち 光で隠せない

この手で掴んだ光ではないと

ホンモノはわからない

 

{サビ}

記憶は思ったほど 離れてくれない

振り返った足元 眺めていたいばかりで

前に進めなくて

そう この気持ち 光で隠せない

この手で掴んだ光ではないと

ニセモノは変わらない