みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

あの時の想いは紛れもない恋でした。


※制作中

テーマ:恋愛/人の恋人を好きになる→叶わない片想い→錯覚

制作期間:2012年10月頃


説明/思い(それでも私…/イイワケ/同様):

好きになった人には恋人がいました。そのせいなのか勝手な片想いを作り上げ、"恋"をしている気分になっていて、気づいたらなんとも思っていなかった様子です。

恋というより憧れの存在の人だったという感じです。多分←

長々と説明しましたが、フィクションです。



{サビ}

あの時の想いは 紛れもない恋でした

あの時の想いって 錯覚だったの?

自分に問いかけても

 答えてはくれなくて

あの蕾は次の華(こい)を 

咲かし 探し 花びらが舞う

 

{}

いつまでもあの時の想い独り

すがりついているのだろう

想いからは疾()うに抜け出せているのに

まだ絡みついてくる記憶…

 

{}

だって僕は君にすべてを

打ち明けることが出来ずに空っぽになった

 

{サビ}

あの時の想いは 紛れもない恋でした

あの時の想いって 錯覚だったの?

自分に問いかけても

答えてはくれなくて

あの蕾は次の華(こい)

咲かし 探し 花びらが舞う

 

{}

そうだったね、君はあのヒトのモノ

そうやって目をそむけているうちに

君への想いから抜け出すことを

ずっと考えていた

 

{}

憧れだったそんな感じだった

いつから諦めに変わってトキを過ごしてた?

 

{サビ}

あの時の想いは 紛れもない恋でした

あの時の想いって 錯覚だったの?

君の後ろ姿に

「好きでした」そっと呟く

あの蕾は次の華(こい)

咲かし 探し 花びらが舞う

 

{サビ}

あの時の想いは 紛れもない恋でした

あの時の想いって 錯覚だったの

君の後ろ姿に

「好きでした」そっと呟く

あの蕾は次の華(こい)

咲かし 探し 花びらが舞う