みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

それでも、私...

 

募集中。

テーマ:恋愛/人の恋人を好きになる→叶わない片想い→錯覚/女目線

 

 

制作期間:2012年11月頃

 

説明/思い(あの時の想いは紛れもない恋でした。/イイワケ/同様):

好きになった人には恋人がいました。そのせいなのか勝手な片想いを作り上げ、"恋"をしている気分になっていて、気づいたらなんとも思っていなかった様子です。

恋というより憧れの存在の人だったという感じです。多分←

長々と説明しましたが、フィクションです。

 

 

 

 

{}

花びらが散った

私の中の“トキメキ”が

消えていたんだ

 

{}

泣かずに終わる恋が あるんだと知って笑う

あの想いは 紛れもない錯覚 そう思い込んだ

 

{}

ドキドキの感覚はちゃんとあったのに

戻ってこないキモチに

「こんなもんか…」と呟き うつむいた

片想いの楽しいキモチもわからなくなった

 

{サビ}

あなたにキモチを告()ったわけじゃない

それにあなたはあのヒトのものだから

()えるわけがなかった

そうやって言い分けしているうちに

自分のキモチもわからなくなっていたんだ

それでも私…恋をしていたんだ

 

{}

あの日の“トキメキ”にまた 出逢えるって信じている

太陽はあの日のまま 赤くて やっと涙が出た

 

{}

わざと距離を計って

少しでも近くに行かないように

姿を見つけては隠れながら見てた

笑うその瞳まぶしかったの思い出した

 

{サビ}

あなたにキモチがバレたわけじゃない

それでもバレても良いと思っていた

今さら遅いけど

こうやって言い分けしていても

自分のキモチをわかろうとしていなくて

それでも私…恋をしていたんだ

 

{}

あなたを忘れるまでの間

あの時、あの場所を忘れられたら…

 

{サビ'}

あれから私中身の無い 恋をずっとしている

あの時、あなたに 出会わなければ

こんな想いしなくて 良かったのかな?

矛盾だらけ…

 

{サビ''}

この矛盾に向き合えなくて

だけど私 あなたのことまだ…

ううん、中身の無い恋なんて

伝えたって意味はない。だから

このままで良い…。

そう、私…あなたへのキモチ

胸に閉まっておくから

これで大丈夫。