みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Number


募集中。

テーマ:恋愛/人生/闇&病み/女目線

制作期間:2012年9月頃


説明/思い:飛行少女や失恋後の女性をイメージしました。

ドラマとか漫画とかみたいな…笑



{}

夜道をさ迷って貴方に拾われた

「続きをしたいなら電話して」

 

{}

そう言って紙切れを一枚渡されて

貴方はどこかへと消えた

 

{}

何故出会ったばかりの人の

温もり…消えてくれないの?

紙切れと電話を持った

 

{サビ}

番号を押し出す tululu

今は何も考えたくないの

現在(いま)から貴方は

連れ去ってくれた

あれだけが心に刻まれた

ほら今日も求めてる

 

{}

リソウとリソウにハサまれて

メのマエのゲンジツが

どんどんウスれてマっシロな

セカイにカわる

マっクロなシズクでもイいから

アナタにソめられたい

ヨルをかきワけてムシンのキモチ

 アタえてください

 

{}

叶わない想いだって心で解ってても 

独りでは夜まで待てない

 

{}

微熱が襲ってきて優越の感覚は 

刺激で淋しさが灯る

 

{}

アイサレタイと願っていても

まともに癒してはくれない

あぁまたハマって堕ちていく

 

{サビ}

(いた)み増してく tululu

恋の形が愛になっていく

憎しみ,恨みもまた繋がって

儚い歓(よろこ)びをみつけては

 口元(くち)がそっと微笑む

 

{サビ}

(いた)み増してく tululu

恋の形が愛になっていく

憎しみ,恨みもまた繋がって

儚い歓(よろこ)びを見つけては

口がそっと微笑む

 

今は何も考えたくないの

現在(いま)から貴方は

連れ去ってくれた

あれだけが心に刻まれた

ほら今日も求めてる

 

番号を押し出した…

 

{}

リソウとリソウにハサまれて

メのマエのゲンジツが

どんどんウスれてマっシロな

セカイにカわる

マっクロなシズクでもイいから

アナタにソめられたい

ヨルをかきワけてムシンのキモチ

 アタえてください