みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

はっぴぃHappyバースディ☆


募集中

テーマ:誕生日/人生/友情/恋愛/etc

制作期間:2012年9月頃


説明/思い:詞見ていただいた方に、大切な人の誕生日をお祝いする…という印象が残ったらいいなあ。




{サビ}

今日は君が生まれた日

大好きな君が生まれた日

君のとびっきりの笑顔が見たいんだ

はっぴぃHappyバースディ☆

 

{}

何日前から準備して

君のこと思い出して

これも似合いそう

あれも似合いそう

 

{}

こんなにわくわく

当日に間に合うかな

 

{}

プレゼント受け取ってくれるかな

全部ぜんぶ大好きな君へ

届けたい!

 

{サビ}

0時丁度におめでとう!

また朝一におめでとう!

プレゼント開けた瞬間に

 おめでとう!

いっぱいいっぱい言わせてね

 

{}

ケーキにローソク挿したら

たくさんの火を消して

定番のバースデー

ソング唄おうね

 

{}

笑顔で「ありがとう」

どっきりは大成功!

 

{}

プレゼント喜んでくれたかな?

来年も大好きな君へ

届けたい!

 

{サビ}

0時丁度におめでとう!

また朝一におめでとう!

プレゼント開けてもらったら おめでとう!

いっぱいいっぱい言わせてね

 

{サビ}

今日は君が生まれた日

大好きな君が生まれた日

君のとびっきりの笑顔が見たいんだ

はっぴぃHappyバースディ☆

 

はっぴぃHappyバースディ☆