みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

夢の未知(仮)

募集中。

テーマ:人生/変わらない日常への不満/夢の中

制作期間:2012年8月頃


説明/思い:毎日同じ繰り返しに悩む人って結構いると思うんですよね…。

そんな毎日への不満?みたいなものを書いてみました。




{サビ}

朝日の陽()を全身から

浴びたら1日が始まる

あの日見た夢の続き

見られるように今日も

歩き出す

 

{}

ここからの道進めないときも 

きっと人生あるよね

戻りたいあの時の…と 考えても無意味?

 

{'}

信じていると言われても僕は 

疑う事しかできない

偽りの自分隠すことも 出来ないまま

 

{}

誰かに認めさせるまで

僕の考え 僕の存在

世界はまだ回り続ける

 

{サビ}

真っ昼間の太陽の陽()

浴びたら充電完了!

街は澄みきっているのに

心は汚れていく

何故だろう 何故なんだろう

墜ちているわけじゃないのに

あの夢に惑わされながら

また午後から 歩き出す

 

{'}

季節が巡りめくっていくように 

きっと明日も変わってる

そう思ったら心は軽くなると 信じていた

 

{}

毎日同じ動作してる

違う刺激誰かくれよ

願っているうちに夕方

 

{サビ}

夕焼けの陽()見上げてみた

瞳は熱くなるのに

頬に雫は伝わない

現実を受け止めよう

今日も一人で家に帰る

「ただいま」ドアを開けたら

同じ動作繰り返して

ベッドに寝転んで瞳閉じる

 

{}

僕はあの夢の中一人の旅人と出会う

誰かわからないけどいつものように

 

{サビ}

夜を越えた夜道の先

まだ知られていない光

"この先進んでいくの?"

旅人に訪ねた

"僕は行くよどこまででも 君も一緒に来ないか?"

その言葉を信じて

新しい光へ誘(いざな)われて 目を醒ます