みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

お姫様を守るために...

 

募集中。

テーマ:人生/恋愛/引き裂かれた愛/男目線

制作期間:2012年8月頃

 

説明/思い:身分の違う者同士の恋愛を表してみました。

女が身分が高い、男が身分が低いと考えついただければな…と。

女には婚約者がいたんでしょうね←

内緒の恋が身分が高い方の親にバレて…別れさせられた、男の決断は?!的な。

 

 

 

 

 

 

{サビ}

お姫様を守るために僕は

天使になっていたんだ

君は向こう側の人間だったから

僕は黙って身を引いた

 

{}

光に隠れて抜けないトゲがある 今も刺さったまま

痛みと憂いが重なってどうすることも出来ない

 

{}

姿は見せないようにそっと見守る

決意したはずなのにやっぱり君が必要なんだ

 

{サビ}

お姫様を守るために僕は

神様になれたの?

引き裂かれた愛に対抗すら出来ず

僕は黙って身を引いた

 

{}

初めから期限付きの付き合いだった

そのときはそれで満足していた

一緒にいる度に愛は燃え上がった

 

{}

別れの時に君が見せた涙

受け止めたかった

後悔だけがいつまでも残る

 

{サビ}

お姫様を守るために僕は

天使になっていたんだ

君は向こう側の人間だったから

僕は黙って身を引いた

 

{}

あまくあまく過ごしたこと

今でも蘇る

どんな未来でも君と…

もう覚悟は出来ている

 

{サビ'}

お姫様を守るために僕は

神様にはなれない

引き裂かれた愛に対抗することで

この身が無くなっても…

 

{サビ}

お姫様を助けるため僕は

悪魔に心を売った

引き裂かれた愛に対抗するんだ

必ず奪いに行くから

 

ねぇだから もう一度僕と…