みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

LINK


募集中

テーマ:恋愛/遠距離恋愛/男目線

制作期間:2012年1月頃


説明/思い:フィクションです。

遠距離恋愛ってこんな感じでしょうか?





{}

離れた場所にいる君は

今何を考えてるの?

きっと僕と同じこと

考えてくれてるよね

 

{}

どうしようもなく

寂しいときは夜空の

星を見上げてるよ

 

{}

だって君と唯一

繋がってる景色だから

 

{サビ}

悲しくて流した涙と

嬉しくて溢れた涙は

きっとリンクしてて

嬉し涙を分かち合いたい

だから今日も君を思ってる

 

{}

離れた場所にいる僕は

今君のこと考えて

きっと君と同じこと

考えているんだよね

 

{}

不安になった夜

君は隣にいなくて

それでも回る月

 

{}

そんな僕の気持ちを

いつ抱いてくれるんだろう

 

{サビ}

無理をして作った笑顔と

幸せで素直な笑顔は

きっとリンクしてて

素直な笑顔を僕に見せて

だから明日も君を思ってる

 

{}

いつかの夜僕らの

思いを繋いでた電話

 

{サビ}

辛そうに話した声と

楽しそうに話した声

やっと聞けた声に

優しさを感じ安心した

昨日だって君を思ってた

 

{サビ}

黙って募らせた愛と

声出して貫いた愛は

きっとリンクしてて

愛はどこに居たってあるんだね

だから今日も僕を思ってて

 

ずっと僕は君を思ってる