みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

恋なんて...

 

募集中。

テーマ:恋愛/冷め切った愛/別れを決意/女目線

 

 

制作期間:2012年9月頃

 

説明/思い:別れを決意した女心をイメージしました。

フィクションです。

 

 

{}

渇ききった吐息 冷めきってる love game

目を合わせても溜め息ばかり

 

{}

薬指のリング いつから見なくなったけ?

私もいつから外したっけ?

 

{}

「繰り返さない」その目 信じてた

そっか…。また。私も溜め息ばっか…。

 

{サビ}

恋なんてその場しのぎ

恋なんてすぐ壊れる

愛とかすぐ消えるもの

恋なんてすべて錯覚

恋なんて哀しい記憶

愛とは恋の結晶?嘘でしょう?

あなたをスキになって分かった

 

{}

機嫌取りのキス もう何も感じない

あなただって解ってるでしょう? 

 

{}

だったらねぇ 早く楽にさせて…

それとも私から棄てて良い?

 

{サビ}

恋なんてその場しのぎ

恋なんてすぐ忘れる

愛とかすぐ消えるもの

恋なんてすべて思い出

恋なんて淋しい記憶

愛とは恋の結晶?嘘でしょう?

 

{}

甘すぎる声はもう出ない

それでもまだ求めてる何故?

 

{サビ}

恋なんてその場しのぎ

恋なんてすぐ壊れる

愛とかすぐ消えるもの

恋なんてすべて錯覚

恋なんて哀しい記憶

愛とは恋の結晶?嘘でしょう?

あなたをスキになって分かった