みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

あなたに咲く“ハナ”

 

募集中。

テーマ:植物目線-道端に咲いた花-あなたを見守る/(恋愛/女目線)

 制作期間:2012年10月頃

 

説明/思い:もしも、植物に魂があったら…。

人間の恋愛を書くよりも切なかったー💦

 

 

{}

わたしは今日もあなたの事を

静かに見守り続けている

 

{}

あなたは何気なく通り過ぎる

それでもあなたに“ハナ”が咲く

 

{}

あの道端の陰からあなたは

わたしを見つめて微笑んでる

 

{}

照れてわたしはそっぽを向いたのに

「今日も綺麗だね」と話しかけてくれる

 

{サビ}

わたしここから動けないみたい

あなたに話しかけることも出来ないみたい

こんなにこんなに思っているのに

そう、わたしは道端に咲いた“ハナ”

 

{}

雨の日も風が吹いている日も

あなたはわたしを見てくれた

 

{}

いつかわたし散ってしまうのかな?

散ったら悲しんでくれますか?

 

{}

近づいてくる足音に

わたしはただ立ちすくむ

 

{}

話しかけられる度に思うの

出来るならここからわたしを連れ去って

 

{サビ}

どうしてここに咲いているのだろう?

どうせならあなたの庭で咲きたかった

名前を呼んでもらいたい。でも…

そういえばわたし名前もわからない

 

{サビ'}

わたしここから動けないみたい

あなたに話しかけることも出来ないみたい

こんなにこんなに思っているのに

そう、わたしは道端に

あなたを見守るために

咲いた“ハナ”