みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Trial

募集中。

テーマ:恋愛/試し/挑戦/

制作期間:2015年6月頃

 

説明/思い:恋愛を試しと挑戦に例えました。歌詞の中の主人公のこともそうですが、付き合いたい相手に猶予を与え、相手に試してもらう、挑戦してもらう、という図になっています。



{A}
"いつか"なんて約束しなくて良い
納得するまで悩んで
別のヒトを見ていることは
わかっている だからこそ

{B}
花のような君にだから
蝶みたいにつきまとう影(ヒト)

{サビ}
敵わない 過去の記憶 だけど
未来もきっとあるから
曇りのないあの笑顔
見ていたいよ Ah more.
君が嘘をつくのなら
それに応えてみせよう
過ぎる時代に僕らは
振り回されるモノさ
"試し"でもいいから
視線がほしい

{A}
君はまだ振り向いてくれないね
大丈夫 待てるよ
そう、これくらいの覚悟は
予測済みなんだから

{B}
撒き散らされた鱗粉(りんぷん)を
今宵も追うだけ 蜂みたいに

{サビ}
恋してる 振り返った Every day.
いつからだろう?  remember
儚げなその微笑み
愛したいよ Ah more.
君が罠を貼るのなら
それにかかってみせよう
巡る季節に僕らは
振り回されるモノさ
"試し"でもいいから
そばにいたいんだ

{C}
包みたくて
君を僕でいっぱいにするんだ

{サビ'}
恋してる 振り返った Every day.
いつからだろう?  remember
散らついたその記憶を
奪いたいよ Ah more.
君が罠を貼るのなら
それにかかってみせよう
揺れる心に僕らは
振り回されるモノさ
"試し"でもいいから
そばにいたいんだ

試されてもいいよ
君になら