みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

ミチナキミチ

 

募集中。

テーマ:人生/なぜ人は生まれるのか?/生きるのか?/不安/不満/孤独

制作期間:20155月頃

 

説明/思い:心は空っぽのままいまを生きている様を書きました。

人はなぜは生きるのか、それは自分次第なんです。

 

 

 

{A}

見逃してきたプライド

この隙間 埋め尽くせないまま

時間は過ぎ 季節も過ぎて

明日の希望もいつの間にか

持てなくなってた

 

{B}

いつか描いてた

夢も思い出せなくて

過去は戻らないそれは確かに

そうなんだけど

 

{サビ}

何故 生まれてきたのだろう?

何か目的がなければ

生きてはいけないのだろうか?

確かな道 探す

本物を見つけたとしても

この問題は解決できない

本当(リアル)の答え 手にいれても

ミチナキミチ

 

{A}

孤独を思い知った

純粋に不滅を信じていた

張り裂けそうな 胸の痛み

鼓動は早くなる一方で

歩みは止まった

 

 {B}

いつも嘘だけが

味方でいてくれるような

気がしたんだ でもそれは 虚しい

だけなんだけど

 

{サビ'}

何故 人は生きるのだろう?

何か目的を見つけて

生きることに意味はあるのか?

確かな道 探す

本物を見つけたとしても

この問題は解決できない

本当(リアル)の答え 手にいれても

ユメナキユメ… ミチナキミチ

 

{C}

Man is the creature who lies.

It's all keys how you're living. 

I'm also looking for the person who bites each other today.

You are key person.

Please stay next to usual.

 

誰かは隣にいる

 

{D}

あの出来事 必然なら

この瞬間も 必然だろう

偽りの嘘を重ねて

ミチを創る

 

{サビ"}

何故 生まれてきたのだろう?

何か目的がなければ

生きてはいけないのだろうか?

確かな道 探す

本物が現れたとき

この問題の意図が示す

本当(リアル)の答え 手にいれたら

掴みに行こう ユメナくても

ミチナくても