みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

パラレルワールドにいる僕たちへ

募集中。

テーマ:人生-パラレルワールド-自問自答

制作期間:2014年12月頃


説明/思い:もし今の自分じゃなかったら?

あのとき違う道に行ってたらどうなっていたのだろう?

と誰でも思うようなことを歌詞にしました。

パラレルワールドにいる僕らは(も)幸せでありますように!



 

{A}

この一分一秒の間には 

もう一人の自分が 出来上がる

そう それがパラレルワールドの世界だ

 

{B}

あのときあっちをこっちを

選択していたら

今の僕はいないだろう 

ここを選択したのだから

ここで生きるしかない

 

{C}

遠くにいる僕が

ずっと笑っているんだ

ここにいる僕に気がつかないで

ほらまた遠くで

 

{サビ}

パラレルワールドにいる

僕たちは今頃

何をしていますか?

楽しんでいるんですか? 

愛する人と一緒にいますか?

愛してあげていますか?

なんて答えを聞けたら 

ah どんなに楽になれるだろう

 

{A}

ほら、またこの一瞬の間にも

もう一人の自分が 増えている

そう あれもパラレルワールドの世界だ

 

{B}

あの日にやっぱりそっちを

選択していれば

あの僕に伝えてほしい

ここを選択したのが間違いにならないように

 

{C}

世の中の広さに

圧倒されているんだ

押しつぶされている 今日もここで

生きていかなくちゃ

 

{サビ}

パラレルワールドにいる

僕たちは今頃

何をしていますか?

悲しんではいませんか?

あの人とは仲直りしましたか?

笑いあっていますか?

なんて答えを聞けても 

もう 僕には関係ないのに

 

{C}

遠くにいる僕がずっと笑っているんだ

ここにいる僕に気がつかないでほらまた遠くで

 

{サビ}

パラレルワールドにいる

僕たちは今頃

何をしていますか?

夢を見れていますか?

あの頃追いかけていた夢は

掴んでいるんですか?

なんて答えを聞けても 

もう 僕には関係ないのに

 

{サビ'}

パラレルワールドにいる

僕たちへ伝えよう

これが今の僕です。

情けない姿なんです。

パラレルワールドにいる

僕たちよ見ていて

必ずここから抜け出して

君たちに追いつくから