みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

明日へ

キープ中。

テーマ:人生-殻に閉じこもり系-自問自答

制作期間:2014年12月頃


説明/思い:見たまんまです。笑

ネガティブすぎたかな?

あ、でもCは少しポジティブにしてみました!


 

{A}

見えそうで見えない

未来にまた怯える

毎日泣く夜は

いつ終わるのだろう

 

{B}

楽しかった日々が

嘘のように過ぎて

歩いていると

足がすくんだ

 

{サビ}

明日へ走り出す 地図があるなら

そっと僕に渡してよ

明日への希望が あるなら今夜は

僕は静かに 眠るよ

 

{A}

昔 想像した

夢も忘れるくらい

気持ちの行き場は

空回り 迷子になった

 

{B}

悲しい日ばかりじゃ

なかったはずなのに

思い出すのは

つらい思い出

 

{サビ}

明日へ走り出す 地図があるなら

そっと僕に渡してよ

明日への希望があるなら今夜は

僕は静かに 眠るよ

 

{C}

まだ見たい景色があるから

行くんだ あの場所へ

 

{サビ'}

明日へ走り出す 地図があるなら

そっと僕に渡してよ

明日への希望が

あるなら今夜は 僕は静かに…

"希望"があるから今日は静かに

眠るよ