みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

出かけよう

 


※制作中


テーマ:人生/明るい/自分の殻から飛び出そう

制作期間:2014年12月〜2015年1月頃


説明/思い:可愛らしく爽やかな歌詞を目指しました。

結局 自問自答…(笑)





A

閉じかけている心に

もう一度問いかけて

あの空へも飛び立てる

手を掴んであげるよ

 

A'

閉じかけている心は

大丈夫すぐに開く

自分を信じてみれば

案外 簡単だから

 

B

君になら語れるさ

君にしか見れない夢

あの太陽に向かって

思いっきり叫ぼうよ!

 

サビ

駆け上がろう あの坂を

曲がりくねった道も

僕らならきっと

真っ直ぐにできるはずさ

夢を追う 僕たちに 

不可能はないんだよ

はなうた刻んで ルルルルル

ララ 出かけよう

 

A

閉じかけている心に

呼びかけてもう一度

あの雲の流れに乗って

気持ちの動くままに

 

A'

閉じかけている心は

一緒に開けてあげる

周りも信じてみれば

意外と単純なんだ

 

B

君になら叶えられる

君にしか出来ないこと

終わっていない今日も

明日も明後日もずっと

 

サビ

夢をみよう あの丘で

いっそ憂鬱な気分も

僕らなら ほら 

巻き込んで走り出せる

あの時に 戻りたい 

あの景色だってきっと

次への道標なんだ

さぁ 出かけよう

 

サビ'

駆け上がろう あの坂を

曲がりくねった道も

僕らならきっと

真っ直ぐにできるはずさ

夢を追う 僕たちに 

不可能はないんだよ

その可能性を 信じて

さぁ 出かけよう

 

はなうた刻んで ルルルル

ララ 出かけよう