みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

オト♪

 

 

※完成(仮)

http://pyondrm.hatenadiary.jp/entry/2015/05/28/205950

こちらにUP中♪♪ 

 

 

テーマ:恋愛/付き合い始め

制作期間:2015年1月頃

半ノンフィクション&半フィクション

 

説明/思い:友達からワードをもらい、今の出会い、今聴ける音、声は当たり前じゃないことを歌詞にしました。

 

 

 

A

心の奥でずっと

秘めていたオトがあふれでた

あなたは戸惑っていた

だけどうなずいてくれたね

 

B

どんどん近づいてた

あなたのその横顔

あの日から 胸の奥で

オトが鳴り始めた

 

サビ

巡り合えた あなたとだから

辛い夜が襲ってきても

あなたの顔が夢でも浮かんでいた

幸せの意味がわかった気がする

 

A

手をつないだ帰り道

また心が満たされていく

次いつ会える?確認して

笑顔でバイバイを言った

 

B

だんだん遠ざかってく

あなたの後ろ姿

追いかけたい 今すぐに

""なんて待てない!

 

サビ

当たり前のことじゃないから

あなたの声を聴けること

言葉と声が重なってオトになるよ

自分がいちばん大好きなオトに

 

B

どんどん近づいてく

気持ちだけが先に

追いつきたい この気持ちは

愛してるに変わるの

 

サビ

導かれた あなたにだから

辛い夜が襲ってきても

あなたの顔が夢でも浮かんでいた

幸せの意味がわかった気がする

 

サビ'

当たり前のことにしたいよ

あなたの声を聴けること

今、聴きたい 毎日 聴かせてよ

大好きなオトをこの胸に響かせて