みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

戻るはずがない物語

募集中。

テーマ:人生/過去への想い/自問自答

制作期間:2015年1月頃


説明/思い:誰にでもしがみつきたい過去はあるはず、でも、戻れないのが現実。

そんな中、容赦無くやってくる"晴れ"に心を合わせるのも大事な事です。





{サビ'}

戻るはずがない物語

心はまだ夢の中で

 

{A}

零れ落ちた涙は頬をつたい

イタズラな天気は今日も"晴れ"

風に心を預けても 良いのだけど

気分じゃなくて

 

{B}

悲しみ憎しみはいつ"楽しみ"に変えられるの?

考えていても 弱さ 増えるだけ

 

{サビ}

戻るはずがない物語

心はまだ夢の中で

繰り返す 私の想いは

あそこで途絶えてしまうの?

 

{A}

溢れ出た言葉には形がなくて

気まぐれな天気は明日も"晴れ"

心の風の矢印は 右に吹けば

左に吹いて

 

{B}

どうして、気持ちに余裕が無いだけでこんなにも

私が私でいられなくなるの?

 

{サビ}

戻るはずがない物語

捨てきれない 数えきれない

未来図が夢が本当は

終わるはずなんてないのに

 

{C}

それでも物語は進む

それならこれまでの物語も

巻き込んで これからを始めよう

明日もきっと晴れるわ

 

{サビ'}

戻るはずがない物語

捨てきれない 数えきれない

未来図が夢が本当は

終わるはずはないのだから

 

あそこで途絶えないように