みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

future

募集中。

テーマ:人生/未来とは?/自問自答

制作期間:2015年1月頃


説明/思い:前向きなかっこいい歌詞を目指しました。(つもりです。)

未来は切り開けるもの、という言葉は小学生のとき大好きな言葉でした。(響きが。笑)




{A}

振り返られない

風向きは前を向いた

小さな夢だけれど

希望も見えないけれど

 

{A'}

歴史が進む意味は

実感してわかるんだ

この胸の痛みは

決して忘れはしない

 

{B}

Down!沈みゆく景色に

Howl!悲しみを吠えれば

苦しんだタマシイは

燃え上がっていく

 

{サビ}

Get out! Get out!

未来は切り開けるもの

Hello! Hello! 別れの言葉は

すべてかき消して

 

{A'}

動いて行く時代に

追いつけない現実

情熱に火をつけて

震え上がらせていこう

 

{B}

MOON!月夜は輝き

SUN!降り注ぐ太陽

閉じ込めたカイダンを

駆け上がっていく

 

{サビ}

Stand upStand up

迷いは誰にでもあるよ

FutureFuture!信じるしかない

すべて受け入れて

 

{B}

Light!かぼそい光でも

Go!毎日は止まらない

塞ぎ込んだキズナ

また繋がっていく

 

{サビ}

Get out! Get out!

未来は切り開けるもの

Hello! Hello! 別れの言葉は

すべてかき消して

 

{サビ'}

Going my way

走るよ!この道 走るんだ

この瞬間でしか

見れないものもある

Stand upStand up

迷いは誰にでもあるよ

FutureFuture!信じるしかない

果てない日々の未来を受け入れて