みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

目の前にしたら...

募集中。

テーマ:恋愛/友達→片想い→両想い/男目線

 

制作期間:2012年10月頃

 

説明/思い:フィクションです。

イメージとしては学生の恋で去年同じクラスだったけど今年は違うクラスで気持ちに気づいた的な。

 

 

{}

肩並べて寄り添う夢を見てる

君に会えない日が多いから想い続ける

 

{'}

突然だって思うかもしれないね

だって僕も君に突然の感情だった

 

{}

AH FOR YOU ただの友達だと

思っていたのにドキドキ止まらない

目が見られない

 

{サビ}

会えなくても良いから

せめて声だけ聞かせて

遠くから見つめたら

背を向けてそっと呟く

君を好きな気持ちが

溢れて先に心臓(むね)が飛び出そう

目の前にしたらすべてが

崩れそうで「愛してる」

 

{'}

恋は落ちるモノだと聞いていた

その通りなんだと改めて感じ始める

 

{}

I MISS YOUまだ解けないで魔法

君にこの気持ちを伝えるまで

I use magic for you.

 

{サビ}

会いたいと思うほど

胸が苦しくなってる

ほら同じ空間に

耐えきれず目を背ける

君を好きな気持ちが

溢れて足がふらつく

目の前にしたらすべてが

零れ落ちた「恋してる」

 

{}

眠れない夜君の事思って

枕濡らした抱きしめられない

ハァ

 

One drop of tear

 

{サビ}

愛しくて切なくて

ただ目が合っただけなのに

胸の奥の方から

何かが跳ねた気がした

君を好きな気持ちが

溢れて顔がほころぶ

目の前にしたらすべてを

言葉にしていた「好きです」

 

やっと言えた言葉に君は頷く