みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

恋をした

※完成(仮)

http://pyondrm.hatenadiary.jp/entry/2015/04/16/135212

こちらにUP中♪♪



テーマ:恋愛/全力の愛/男目線

制作期間:2012年11月頃


説明/思い:フィクションです。見たまんまです。笑

ストレートの愛ってこういうことをいうんじゃないでしょうか?



{サビ}

君に恋をした君に恋してる

たくさんの愛を届けたくて今…

その哀しみその淋しさ

すぐに拭いとってあげるよ

 

{}

興味なんてどれも中途半端で薄かった

楽しみとかわくわくとか

まったく感じられなくて

 

{'}

夢中になれるものが

僕には足りなかったんだ

そのとき君に心奪われ

溺れる恋を知った

 

{}

いつもいつでも君を護った

僕を信じてほしかったから

そんな日々を繰り返し

こんな僕でも必要な人と

言ってくれた

 

{サビ}

君に恋をした君に恋してる

たくさんの愛を届けたくて今…

その哀しみその淋しさ

すぐに拭いとってあげるよ

君に恋をする今日も恋をする

君と愛を育てたいから今…

この苦しみこの愛しさ

伝える準備をしている

待っていて

 

{}

君の笑顔だけが僕の癒しになっていた

見ているだけで微笑んだ

それが好きな時間になった

 

{'}

夢中になれるものが

きっと見つかっていたんだ

その穴を埋めたのは君だ

君は僕の自慢

 

{}

いつもいつでも味方なんて

僕には要らないって思ってた

それなのに君に振り向いてほしい

こんな僕の勝手な願いを

受けてくれた

 

{サビ}

君に恋をした君に恋してる

たくさんの愛を届けたくて今…

その哀しみその淋しさ

すぐに拭いとってあげるよ

君に恋をする今日も恋をする

君と愛を育てたいから今…

この苦しみこの愛しさ

伝える準備をしたから

聞いていて

 

{サビ}

君に恋をした君に恋してる

たくさんの愛を届けたくて今…

その哀しみその淋しさ

すぐに拭いとってあげるよ

君に恋をする今日も恋をする

君と愛を育てたいから今…

この苦しみこの愛しさ

伝える準備が出来たよ

「大好きです。」

 

明日もずっと君だけ…