みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

あのときは

募集中。

テーマ:恋愛/振った側/男目線

制作期間:2014年10〜11月頃


説明/想い(リアルと同様):

妄想入り実話。こんな感じなら報われます的な。自分で書いてて泣きました…笑💦




あの日… と対の歌詞

 



{サビ}

明日の朝 目を開けて

君は隣にいない

そう 僕が決めた結末

君を護りたかった

弱い僕を憎んでくれ

嘲笑って 忘れてくれ

 

{A}

優しい君の言葉に

甘えてた あのときは

どこかで途切れた糸

結び直せなかった

 

{A'}

でも君との数ヶ月

長さじゃないって思えた

こんなに泣かせるなんて

自分ばかりだった

 

{B}

こんな僕が良い

って言ってくれたね

そう言われる程

自信をなくした

 

{サビ}

君が言う 好きなの

受け止めたはずなのに

愛してる その気持ち

応えることが出来ず

こんな僕を許さないで

出来ることなら恨んでくれ

 

{A}

夢を応援してくれた

あのときはそれで良かった

だからこそ 君との距離

断たないとダメだった

 

{B}

二人のことを

考える前に

身の回りのことは

一人で出来ていた

 

{サビ}

君に言う 好きだよ

嘘はなかったんだけど

本気で いる程

申し訳ない 気持ち

こんな僕を許さないで

出来ることなら恨んでくれ

 

{サビ'}

さようならは 言えない

また君を泣かせるから

ありがとうも 言えなくて

ごめんを繰り返した

 

{サビ}

まだ何か 言いたそうな

君の言葉 かき消し

頑張れよ 最後に

そう言って見送った

弱い僕を憎んでくれ

嘲笑って 忘れてくれ