みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

It's good day

 募集中。


テーマ:人生/友情

 制作期間:2014年11月頃

 

説明/思い:人生楽しくいこうよ!

仲間となら楽しいよ!的な。

 

 

 

 

 {サビ}

heyhey ガール みんなで

楽しんで Going

My life きっと もっと 楽しい

(それ いけ!)

saysay ボーイ 明日は

You can 大丈夫!大丈夫!

みんな 味方さ!

 

{A}

覚悟を決めて 誘ってみたら 

君は笑ってた

苦い思い出 君となら

どこかにサラサラ流れそう

 

{B}

ここで出会った それだけで

強くなれそうな気がしたんだ

昨夜(ゆうべ)の夢 君になら話せた

一人じゃなかった

 

{サビ}

わいわいガール 夢とか

語って 騒ごう!

明日はもっと 楽しくなれ!

(さあ 行こう)

いけいけ ボーイ 昨日は

昨日だよ 今日に 今日に 続け!

 

{A}

苦しい世の中 気をつけて 

いても 溺れそう

辛い記憶が 蘇っても

一人で抱え込まないで!

 

{B}

あの空まで 届くように 

背伸びしてでも手をのばそうよ

何度だって 立ち直ればいいさ

 一人じゃないから

 

{サビ}

heyhey ガール みんなで

楽しんで Going

My life きっと もっと 楽しい

(それ いけ!)

saysay ボーイ 明日は

You can 大丈夫!大丈夫!

みんな 味方さ!

 

{C}

この癖は家系で

性格は関係ねぇ

地道な夢 分かっていて

かなり派手に転んだ 痛()って

アンラッキーも味方につけていけ

“It's good day"

綺麗な弧を描けたら急げ

ハッピーハッピーハッピー届け

 

{B’}

ここで出会った それだけで

強くなれそうな気がしたんだ

昨夜(ゆうべ)の夢 君になら話せた

一人じゃなかった 一人じゃないから!!

 

{D}

元気な日ばかりじゃ息が詰まる

急な涙も楽しんじゃって!!

この不安定感を蹴散らすように

空に手を伸ばそう!!

 

{E}

外が雨なら ひとまず休憩にしよう

休めばきっといつかは 晴れるものだから

あの曇り空だって 意味があるものなのさ

弱い気持ち 負けない 大きな虹を描くんだ

 

{サビ}

わいわいガール 夢とか

語って 騒ごう!

明日はもっと 楽しくなれ!

(さあ 行こう)

いけいけ ボーイ 今日が

挫けても 明日が 明日が あるよ! 

 

{サビ}

heyhey ガール みんなで

楽しんで Going

My life きっと もっと 楽しい

(それ いけ!)

saysay ボーイ 明後日も

You can 大丈夫!大丈夫!

みんな 仲間さ!