みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

あの日…

募集中。

テーマ:恋愛/振られた側/失恋/女目線

制作期間:2014年10〜11月頃


説明/想い(きれいごと と同様):

ぶっちゃけ実話。やっぱりこんな感じになるんですね…。自分で書いてて泣きました…笑💦



あのときは と対の歌詞

 



{A}

あなたとの出来ごと 指折りで数えられる

時間じゃないんだと 好きになって分かった

 

{A'}

偶然出会えたら 外に出かける度に

気がつけば車の ナンバーを探している

 

{B}

ああ いつもあそこで待ってた

似てる場所にさえも行くことが出来ず

 

{サビ}

男の人なんて 仕事が優先なんだって 

分かっていたから さみしい なんて思わなかったのに

 

{A}

あなたが言うから お化粧を薄くしてた

髪の毛も伸ばした だけど いつ切れば良いの? 

 

{B}

あの 狭い部屋で寄り添い

あの日あなたは 確かに隣に居た

 

{サビ}

支えてあげるなんて 独りよがりもいいとこだね

押し付けていた? 悔しい 虚しさだけが残っていた

 

{C}

ああ心はあの日のまま動かない

気づかないうちに 次の季節がきてた

 

{サビ'}

あなたは私からの 好きの気持ちに応えてくれた

だけど愛の気持ちは 届いてなかった みたい

 

{サビ}

今日の夜 目を閉じたら 

あなたはいない やっと気づくかな?

まだ思い出にできない さよならなんて言えなかった