みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

peace&piece

募集中。

テーマ:人生/自然系/生活

制作期間:2013年3月頃


説明/思い:人や動物だって何かを考えて生きてる。

助け合って生きてる。必要ないなんてないんです。




{}

毎日違う刺激を求めて

今日を生きているけど

結局いつも同じ風を

感じて明日に期待する

 

{}

鳥は羽ばたく魚は泳ぐ

犬はしっぽをふって

猫はねずみを追いかけ

蝶は蜂と戯れる

 

{}

人は歩ける

夢を見ていられるんだ

 

{サビ}

だれも要らない人は

この地球上で存在しない

人と人が繋がってる以上

だれかがだれかの役に立ってる

どんな小さいことで

悩んで道に迷ってしまって

泣きそうなときは僕の名前を

とにかくとにかく大きく

…叫んでいて

 

{}

あの子もいいなこの子もいいな

他人ばかり羨んで

言い訳しててもキリがない!

見かけなんかしかたない!

 

{}

あれもやりたいこれもやりたい

常識ばかりじゃつまらない

どれも夢の途中であそこに置いてきた

 

{}

みんなの心の中に

僕の存在はいるの?

 

{サビ}

だれも要らない人は

この地球上で存在しない

人と人が繋がってる以上

だれかがだれかの役に立ってる

もしも些細なことで

悩んで道に迷ってしまって

泣きそうなときは君の名前を

とにかくとにかく大きく

…叫ぶから

 

{サビ}

だれも要らない人は

この地球上で存在しない

人と人が繋がってる以上

だれかがだれかの役に立ってる

どんな小さいことで

悩んで道に迷ってしまって

泣きそうなときは僕の名前を

とにかくとにかく…ずっと大きく

…叫んでいて