みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Beautiful Day♥

 

募集中。

テーマ:人生/日常/ふわふわ

 制作期間:2012年11月頃

 

説明/思い:ザ・女の子!を意識しました。

毎日を素晴らしい日にして行きましょう!

 

 

 

 

{サビ}

目の前に広がる空が青い

そうだ、あたしここで生きてる

beautiful day

 

{}

ふわふわの日常 退屈な毎日

そんなときはやっぱり どこかに駆け出したくなる

 

{'}

自転車で隣の隣街まで?

散歩ついでにジョギング?ウォーキングもいいね!!

 

{}

今まで刻んできた

歴史のピース

一つでも欠けてたら

今のあたしは無い!!

 

{サビ}

目の前に広がっている芝生に

寝転んで大の字で日向ぼっこするよ

目の前に広がる空が青い

そうだ、あたしここで生きてる

beautiful day

 

{}

キラキラの星空 見上げて待つのは

もちろん白い馬に乗った王子様

 

{'}

小さい頃夢で見ていた世界

周りに気づかれないように今でも描いている

 

{}

あの夢が突然飛び出してきたらイイのに

絶対楽しいよね!最高にね!!

 

{サビ}

夢の中の世界に憧れて

いつまでもお姫様気分 味わう

夢の中で見た幸せ気分

そうだ、みんなで叫ぼう!せーので

beautiful day

 

{サビ}

目の前に広がっている芝生に

寝転んで大の字で日向ぼっこするよ

目の前に広がる空が青い

そうだ、あたしここで生きてる

beautiful day

 

{サビ}

夢の中の世界に憧れて

いつまでもお姫様気分 味わう

夢の中で見た幸せ気分

そうだ、みんなで叫ぼう!せーので

beautiful day

 

{サビ''}

目の前に広がる空が青い

夢の中で見た幸せ気分

そうだ、みんなで叫ぼう!せーので

beautiful day