みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

きみとぼく

※完成(仮)

http://pyondrm.hatenadiary.jp/entry/2015/04/16/134554

こちらにUP中♪♪




テーマ:動物目線/飼い犬/飼い主と離れ離れオチ(恋愛/男目線)

制作期間:2012年10月頃


説明/思い:ペットがこんなこと考えてたら切ないなー。と思いながら書きました。ほんとに切なくなってしまいましたけど💦




{}

物心ついたときから

ぼくはここに住んでいた

鳴き続けているぼくの

頭をきみは撫でてくれる

 

{}

散歩が唯一の楽しみ

きみと二人で居られる時間

嬉しすぎて早歩きしたら

少し怒られもしたけど

 

{サビ}

きみが泣いた時にはぼくが必ず

そばに居るから泣かないで?

ぼくが何を言ってもきみは頭を

撫でてくれていた。本気(スキ)なのに…。

 

{}

おとうさんとおかあさんとは

違う温もりがきみにはある

だからぼくはきみを守ろう

そう神様に誓ったんだ

 

{サビ}

それなのに最近、きみは家にいない

別のヒトに守ってもらっていると知った

さみしくてさみしくてぼくはただ

鳴き続けた夜があったんだ

 

{}

それでも君の前では

見栄をはった。カッコ悪いから

ぼくより小さかったきみは

大人になるにつれ離れてった

 

{サビ}

ぼくが大きくなるにつれてだんだん

きみの存在が分からなくなった…

目は霞むし耳は聴こえなくて

鼻だけを頼りにきみを捜す

 

{サビ'}

きみが泣いても今のぼくに分からない

そばに居るの?

ぼくが何を言ってもきみは頭を

撫でてはくれない。そばにいないんだね。

 

ずっときみと居れると思ってた

ずっときみの隣に居たかった