みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

ただ、隣に…。


募集中。

テーマ:友情/一方通行

制作期間:2012年8月頃


説明/思い:妄想入り実話。

友達や親友でこの子の一番になりたいのになれない思いを詞にしました。

友情に順番なんて関係なのに…って言われそう…汗





{}

揺らぐ決意 固めさせて

くれるのは いつもキミだった

 

{}

キミにはいつも感謝してる

困らせてることばかりだけど

 

{}

趣味も何も合わない

それでも一緒にいたい

そう思えるのは

きっとキミだから…

分かってほしい

 

{サビ}

全部受け止めてほしいなんて

贅沢言わない

ただ隣に居させて…。

居てほしい…。それだけだよ

キミが涙を流すときも

必ず隣に居る

約束させてください

 

{}

ボクのキモチ…わからないよね?

だけどキミは分かろうとしてくれた

 

{}

それが本当に嬉しくて

キミにはいつまでも甘えてしまう

 

{}

ボクが空を見上げても

キミは前を見てる

こんな正反対でも

何故か心地よく思えるんだ

 

{サビ}

全部受け止めてほしいなんて

贅沢言わない

ただ隣に居させて…。

居てほしい…。それだけだよ

キミが涙を流すときも

必ず隣に居る

キミの一番になりたい

 

{}

キミには他に一番がいる

そんなの分かってる。それでも良い

ボクにとっての一番はキミ

それだけで強がっていられる

 

{サビ'}

全部受け止めてほしいなんて

贅沢言わない

ただ隣に居させて…。

居てほしい…。それだけだよ

キミが涙を流すときも

必ず隣に…

いつまでもずっと

居ること約束させて

 

{サビ''}

すべてボクの思い通りに

なるなんて思ってない

涙流して笑い合える関係が

続くことだけ祈ってる