みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

ヒトノモノ

募集中。

テーマ:恋愛/叶わない片想い/女目線

制作期間:2012年7月頃


説明/思い:(恋をした時間ほぼ同様)

初めて好きになった人には彼女がいた…。

けど、諦められない気持ちを抑える女心を詞にしました。

フィクションです。



{}

初めて人を好きになった

だけど、そう…。知っていた

あなたはヒトノモノ

 

{}

あなたを初めて見たときの 

衝撃が忘れられない

落雷が通った

 

{'}

彼女が要るのは知っていた 

だから恋愛対象から

外していたんです

 

{}

微笑みかけてくれた笑顔

それだけだったのにどうして…

 

{サビ}

こんなに胸が苦しいんです

ただ見ているだけしか

出来ない

大好きと叫ぶことも

私は出来ないなんて…

 

{}

これが恋で愛になると知った

それと同じくらい襲いかかる

罪悪感にまみれた

 

{'}

やっと気づいた恋心

だけどどうだろう愛心

キモチが独り旅

 

{}

楽しそうな二人で話す姿

見ているだけしか出来なくて

 

{サビ}

お揃いのモノ見る度に

どこかが傷んでいた

見つけたって

後悔はしない

だけど 泣きそうで

矛盾だらけ

 

{}

哀しみ,傷み…隠しては

現実から目をそむけてた

やっぱり

気持ちを圧し殺してまで 強がる 器用さは 身につけていないんだ

 

{}

明日会えるかな

細やかな幸せ

いざ会っても話せない

これが現実だ

 

{サビ'}

伝えられず日々が過ぎた

あの日戻れたら きっと今より

軽い気持ち 今では考えられない

 

{サビ'}

その気持ちのままあなたを

忘れたかった それでも

向き合うことを 避けられなくて

揺らぐことのない気持ち

 

{サビ''}

日々と共に あなたに恋をし続けた

哀しみと愛しさ増して