みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

君宛の手紙


募集中

テーマ:恋愛/想いを手紙風に綴る/自問自答

制作期間:2010年9月頃


説明/思い:彼女を愛せているのか不安な気持ちを手紙風に男目線で書いてみました。

フィクションです。



A

君と出会って 世界が変わった

そんな気がした 過去の自分に別れ告げて

 

B

これからの僕についてきて

ほしくてこの手紙書いてます

 

サビ

どんな僕でなら君は好きなの?

僕は君の好きなとこ決められない

だけど君の笑顔が好きで…

また君の良いところ探している

 

A

どんな言葉で どんな態度で

君に接しればいい? 傷つけたくないんだ

 

B

僕の瞳に君を焼き付けたい

君の瞳にも僕を焼き付けて

 

サビ

さよならの言葉を交わす度に

僕に勇気があれば…な~んて

このまま君を連れ去りたくて…

そう思いながら独りで帰った

 

C

君の今の心境を教えて

君の今の心境が知りたい

誰に否定されても君を愛したい

君に僕を信じてついてきてほしい

 

サビ

離しても 離しても

僕のそばにいてほしい

自分勝手だとは分かっているよ

それほど君を愛しているよ

大切な君にさえ嫉妬するくらい

 

サビ

君の夢の中には僕はいるの?

僕の人生に君が必要で…

こんな弱い僕で良いなら

いつまでもどこまでも

ついてきてほしい